主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



焼肉LAONで焼肉(神田)

なんだか肉が食べたいなあと思い、席が空いているか確認の電話を入れたところ30分後に空くとのこと。では30分後に伺いますとぴったりの時間にいったところ、まあ、席は空いておらず、外で20分。なんだかヒラヒラとした韓国人の方が出てきて、どうぞという。中に入ると酔っ払った方々が先ほどのヒラヒラした方に際どいトークをプレゼント、なんて光景に出くわしたものだから、あれここは焼肉屋だったかしらと少し考えてしまったこともあったけど、私は元気です。

f:id:cattee:20170709235341j:plain

気を取り直して注文しようとしたものが半分くらい品切れだったりもしたので、こちらは大変人気のお店なのだなあと思い、ふと横を見ると先ほどの酔っ払った方々が店員さんを店外デートに連れ出すべく悪だくみをしており、繁盛店は大変だなあっと思った次第です。

f:id:cattee:20170709235357j:plain


僕は肉を焼いて食べたかったので、肉を注文し、それを焼いて食べた。

f:id:cattee:20170709235407j:plain

f:id:cattee:20170709235417j:plain

f:id:cattee:20170709235424j:plain

ビールを二杯いただいたところでお会計。世のサラリーマンたちはまだまだ元気であり、日本の未来は明るいと思わせてくれるお店だった。

 

レオン 完全版 (字幕版)

レオン 完全版 (字幕版)