主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月17日水曜日 -Dragon Seal-

いろいろあって豪華な広東料理をってことで貧乏人の知識から豪華つったらICCだろと101FにあるDragon Sealとやらに行った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=50291

4人だったのでコースで。注文の仕方もわからんしね。しょっぱなからアヒルとクラゲが出てきて、インパクト的には申し分なかった。味はまずかったけど。写真見てもらえれば分かるけどくらげってまんまくらげで、そりゃあ美味くないよ。

f:id:karaimonokirai:20121012202225j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012204106j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012205944j:image:w640

トイレ。小便器から101Fの夜景が一望できるという悪趣味なつくり。こわい。

f:id:karaimonokirai:20121012212010j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012213008j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012214006j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012215601j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012220459j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012221054j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121012222149j:image:w640

値段は半端ない感じだったけど喜んでもらえたみたいでよかった。香港人が言うには料理長がテレビに出て美味しい食材をもとめて世界中を旅しまくっているっていうちょっとアレな人なので高いんだよ、とよく意味のわからないことを言っていた。