主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



9月26日水曜日 -豚王-

豚王が尖沙咀にもオープンしたということで行ってきた。11時開店って書いてあったのに行ったら12時開店となっていて悲しい気持ちになる。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=105914

f:id:karaimonokirai:20120811114534j:image:w640

メニュー。翠王っていうのはバジルとチーズのなんちゃららしいが当然シカトだ。

f:id:karaimonokirai:20120811115140j:image:w640

11時40分ぐらいに行ったら結構な人数が並んでおり、なんとかギリギリ開店と同時に入店できた。

普通の豚王と黒王を注文。かなり濃い。最初にセントラルで食べたあの美味さはやはり味わえんかった。セントラルは初めて食ったから美味く感じただけなのかな。脂の多さに完食できず。最近は煮玉子すら敬遠する始末で、老いを感じる。くそったれ。玉子部のエースだったころがなつかしいわい。

f:id:karaimonokirai:20120811121453j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120811121407j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120811120038j:image:w640