主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月5日木曜日 -Sake Bar GINN 吟-

なお膳のあとに飲み足りなかったので日本酒飲みに行く。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=79513

蘭桂坊にあるSake Bar GINNは前にも行ったことあって、利き酒セットなどもあって良いところ。こういうお店あるのは本当にありがたい。ちょっと遠いのでなかなか仕事帰りにとかそういうわけにはいかんのだけれど、毎日行ってもいいなと思う。

f:id:karaimonokirai:20120623215549j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120623214632j:image:w640

2軒目だったのでつまみと酒だけ。お酒は店長さんがしっかり説明しておすすめしてくれるし、つまみも日本酒のためのつまみがたくさんあって美味しい。ボクの家の隣に欲しい。隣に引っ越してきてほしい。おねがいします。