主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月6日金曜日 -秀ちゃんラーメン-

豚王行こうと思ったら閉まってたのでこっち。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?a=1&shopid=50543&region=0

オリジナルっぽいラーメンを注文。他にも黒だか赤だか白だかがある。そのほかにもつけ麺、夏だけっぽいけど冷やしラーメンなども。

f:id:karaimonokirai:20120701145656j:image:w640

まあ、美味いんだけどかなり油が強烈で半分くらい残してしまった。オリジナルは他のに比べてもこってりらしい。他のを頼めばよかった。自戒をこめてメモしておく。店の雰囲気があまりよろしくないので、また行こうという気にはなれない。入口で香港人のバイトがどーんって寝てるもんだから、入った瞬間に胸焼けする。