主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



3月23日金曜日 -Al Dente-

たまにはイタリアンが食いたいなあっつうことで評判が良いらしいAl Denteという店に行った。尖沙咀のほうに行こうと思ったらいっぱいだったので灣仔店で。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=47780

f:id:karaimonokirai:20120323214700j:image:w640

なんとなくサラダを食べる。サーモンのっかったやつ。イタリアンのサラダってどこで食べても同じような味するんだけど、気のせいなのか。日本食以外の知識に乏しいのである。メインにステーキとパスタを注文。

f:id:karaimonokirai:20120323210929j:image:w640

パスタがおいしい。うまいのだけれど量が多くてお腹がいっぱいになってしまった。ピザも食べたかったのに。酒はハイネケンと白ワイン。これはしょうがない。とりあえず美味かったので次は尖沙咀のほうに行こう。そしてピザを食べるのだ。あと店員さんの国籍とか性別がよくわからなかったので、次はちゃんと見ようと思う。