主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



3月16日金曜日 -花乃家-

日付が前後しているけれど、この日は尖沙咀のPrat Avenueは花乃家(Hananoya)へ行った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=38280

しっかりした日本食を出してくれるところで、刺身と日本酒でとりあえずの安定感はある。葛西、御子柴ぐらいかな。阪神タイガースで例えると。

f:id:karaimonokirai:20120316192722j:image:w640

最後は寿司とか食っておけばいい。寿司もちゃんと美味い。田村ぐらいかな。阪神タイガースで例えると。

この日の日本酒は桜玉というやつ。初めて飲んだが、なかなかの荒れ球をほうるやつだった。中込ぐらいかな。阪神タイガースで例えると。

f:id:karaimonokirai:20120316195634j:image:w640