主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



3月2日金曜日 -味十味-

日本出張から帰ってきたので日記再開。

遡って3月2日。最近、一週間仕事した後に酒を飲みたい欲求がすごいので、先週に引き続き会社出てそのままバス乗って銅鑼灣へ。

味十味(AJITOMI)っつう店。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=12478

焼鳥とかつくねが美味いお店。パスタも美味いらしく付き出しにいつもパスタが出てくるのだけれど、パスタにたどりつく前にお腹いっぱいになってしまうもんで注文したことはない。

f:id:karaimonokirai:20120302204823j:image:w640

とりあえず鳥とつくねを頼んでおけばなんとかなるお店で、唐揚げなどは当然美味い。豚つくねはたれが甘くて、スイーツな女子なぞつれていこうもんならこれ一つで腹いっぱいとほざきかねん。

f:id:karaimonokirai:20120302210641j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120302211129j:image:w640

日本酒は種類が多くないが日本酒を飲む店じゃあないので仕方ない。量が手ごろなやつを頼んでおく。

f:id:karaimonokirai:20120302211447j:image:w640

なんだか最後にローストビーフが食べたくて、しかしながらメニューにはローストビーフサラダしかなかったので、ローストビーフのサラダ抜きを頼んだところ快く出してくれた。オリジナルのドレッシングが美味かった。

f:id:karaimonokirai:20120302225618j:image:w640

普通のゴミグルメブログみたいなこと書いてしまったけど、記録だよ記録。