主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



2月24日金曜日 -Sake Bar GINN 吟-

事務所のサーバーが定時をまわった瞬間にダウンしたので、もうええわいとそのままフェリーに乗って中環にあるSake Bar GINNという店に行った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=79513

f:id:karaimonokirai:20120224202027j:image:w640

蘭桂坊(Lan Kwai Fong)っていう欧米系の外人がクソみたいに集まってるところにある。オープンなBARがアホほどあって、がーがーうるせえ場所だ。

f:id:karaimonokirai:20120224202022j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120224202052j:image:w640

店はこじんまりしていてテラス席もあり、日本酒も飲めるし、それでいてちらりと香港らしさもあって悪くないと思う。ご飯もうまかった。手羽先頼んだらチューリップが出てきて、それが意味わからんけど美味いっていう雑さもいいなと思う。

f:id:karaimonokirai:20120224213319j:image:w640

日本酒は利き酒セットなんかで計9種類飲んだ。獺祭の磨き二割三部なんて狂った酒、普段だったら絶対飲まないわ。また行きたい。