ドッチツカズ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



香川一福で釜玉バター(神田)

一福さんは本当にありがたい店で、もちろんおいしいからってのもあるけど、並んでいても回転いいからそこまでストレスないし、あとうどんって優しいよねって思う。疲れているときとかとりあえずうどんならいけるかなって気になる。

本日は釜玉バターにちくわ天だからもう間違いないわけで、盲目的になるのはよくないのだけれど、この店いったらおいしいものが出てくるから「うめーうめー」って頭使わないで食べるのもそれはそれでいいよねってなる。

f:id:cattee:20171002003231j:plain

出汁もついてくるのであとでそれかけて食べてもいいし、天かすのっけてジャンクにしてもいい。

f:id:cattee:20171002003255j:plain

バターのコクと玉子がすべてをおいしくさせてくれる。もちろん麺も相変わらずコシとしなやかさを兼ね備えていておいしい。贔屓目はいっているのは否定しないけれど。

f:id:cattee:20171002003303j:plain

今後もちょくちょくいってしまうだろうし、毎回うめーうめー言いながら食べてしまうんだろうけれど、そういうお店も大切にしていきたい。