主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



ホルモン焼肉 うまうまでハラミ(末広町)

ホルモン食べたい、ホルモン食べたいと駄々をこねていたら、後輩が「ここ行きましょう」と見つけてくれた。遠目から看板を見たら、店名の「うまうま」の下に牛の角があり、「うまうまい」に見えて、「あれ見てよ、うまうまいだってー」とゲラゲラ笑うなどして、小学生みたいなテンションで入店。何がおもしろいんだ。

f:id:cattee:20171112230059j:plain

f:id:cattee:20171112230113j:plain


七輪で肉を焼くタイプのホルモン焼き屋で、僕の高まりまくったホルモン欲を抑えてくれる。とりあえずビールと白菜キムチを注文。

f:id:cattee:20171112230142j:plain

f:id:cattee:20171112230205j:plain


ホルモン欲が高すぎて、正直種類はなんでもよかったのでホルモン盛り合わせのハーフを注文。

f:id:cattee:20171112230229j:plain

いろんなホルモンがごちゃ混ぜになっていてお得だ。僕みたいななんでもいいからホルモン食わせろ的な猛りきった客には重宝するのだろう。

f:id:cattee:20171112230239j:plain

とはいえハラミは別腹である。ホルモン屋にきたら無限にハラミを食べたい。上ハラミだ、うおーつってひたすら焼く。

f:id:cattee:20171112230257j:plain

キムチが尽きたので桜肉のユッケを追加。牛ユッケが食えた時代が懐かしいが、これでも十分。2分後にユッケを追加するなど。

f:id:cattee:20171112230315j:plain

そしてチョリソーソーセージだ。ソーセージって焼いたらうまいよねという普通のことを心をこめて言ったら後輩から無視された。

f:id:cattee:20171112230329j:plain

それはともかくソーセージはうまいのだ。焼肉のタレをつけて食べるソーセージ最高すぎる。

ホルモン欲も一息ついたので、またマックスになったら来よう。来週くらいかな。