主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月21日日曜日 -GERMAN BIERFEST@MARCO POLO-

オクトーバーフェストってやつ。去年行けなかったので今年は初日に行ってみた。行ってみたっていうほど気合入れてたわけじゃないけど、見学がてら。

http://www.gbfhk.com/aj-home.php#/aj-home.php

内容はてきとうに写真を見てもらうとして、6時半くらいに行ったのだがあんまり人いなくてがらがらだった。席は大部分が予約席だったのだけど、なんだろう、企業予約的なものがあるのかな。入場料払うと入口でマグカップもらえる。

7時までハッピーアワーってことで1杯の料金で2杯飲める。7時過ぎて行っても何故かサービスで2杯くれたりしたのでてきとうなんだと思う。お買い物にはオクトパスが便利。全てオクトパスで買えるので持ってったほうがいいよ。

ビールの種類は少ないのでその辺は日本のそれとは違う。あと料理はなんでもかんでもマッシュポテトとプレッツェルがついてくるので注意が必要だ。

夜景がキレイに見えるのは良い。会社の宴会だったらかなり楽しいだろうが、うちのオフィスのメンバーはほとんど酒飲まないから行かないだろうな。

f:id:karaimonokirai:20121019182539j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019183525j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019183531j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019183753j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019183858j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019183916j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019184250j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019184457j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019191156j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019193536j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019201038j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019201044j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121019201053j:image:w640