主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月20日土曜日 -寿司徳-

香港人が寿司徳行きてえっていうからランチで付き合って行ってきた。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=15516

何頼むのって聞いたらみんな迷うことなく特上寿司で金持ちはちがうわいと思った。この店は仕事関係で行くことが多くて、韓国人との接待とかそういうので使う。理由は奥座敷でタバコが吸えるから。自分は吸わないっすけど韓国人はみんな吸うからね。

もちろん美味しい。のだけど、東北旅行で食べたイカが忘れらないのでイカだけはどんな高級店で食べても美味しくない。よくない傾向である。

f:id:karaimonokirai:20121018132010j:image:w640