主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



9月23日日曜日 -花乃家-

ちょっとためすぎたので今日から毎日ちょろちょろ更新していく。

まずは花乃家。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=38280

カウンターで食べるとオヤジさんが香港人スタッフをどなりつけてる姿が至近距離で見れたりするのでオススメです。いや、まあそれ自体は修行っつうことでよくある光景ではあるんだけれど、あんまり見たいものじゃない。いろいろですね。

味は至って普通でコストパフォーマンス的には若干悪いと思う。香港人のおばちゃん店員さんなどは気持ちよい接客をしてくれるので彼女がいるなら行こうと思う。

f:id:karaimonokirai:20120720191017j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120720191708j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120720191929j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120720205209j:image:w640