主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



3月31日土曜日 -Al Dente-

昨日の続き。なんとなく不完全燃焼だったのでそのまま2軒目にイタリアンへ行く。Al Denteってとこ。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=42108

おい、ちょっと前にもそこ行ってただろ死ね、とおっしゃられる乱暴な方もいらっしゃるかもしれませんが、ここは前回とは違って尖沙咀である。全然ちがうよ。ほら店構えが全然ちがうでしょ。

f:id:karaimonokirai:20120331211928j:image:w640

なんで来たかっていうと前回食べられなかったピザが食べたかったから。時間は9時を過ぎていたが、5分ほど待たされて入店。ノリのいいウエイターがノリ良くビールをこぼす。

f:id:karaimonokirai:20120331213844j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120331214229j:image:w640

とりあえず前菜としてでっかいキノコになんかトマトとか草とかいろいろのってるやつを頼む。いっぱいのってるなあと思ったんだけど、実際いっぱいのってた。味はでっかいキノコの味だった。

f:id:karaimonokirai:20120331215107j:image:w640

そんでピザ。美味かった。ピザは美味いよね。酒のあとはラーメンかピザだわ。安定。海外でも安定してる。ボクは信頼してるよ、彼を。