主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



明日から赴任です。

明日から韓国へ行ってこまします。この週末で必需品であるところのあったかい服とかスーパーマリオブラザーズWiiとか体が乾燥しないようにぬるやつとかを買ってさっき荷造り終わりました。会社から食料などを送っているのでそれがちゃんと届いていればしばらく生きていけるはず。

ボクは浅草に住まいがあるので週末は必ずといっていいほど浅草を散歩するのですが、本日はしばらくできんということで念入りにあちこち行ってきました。コロッケやスイートポテトを食べ歩きして、松喜でええ肉を買って帰宅。浅草はとても良い街だと思う。帰国したらまた浅草に住もう。あたい頑張る。