ドッチツカズ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



CITY SHOPでサラダ飲み会(青山)

これはなかなかない経験だと思うが、君はどう思う。サラダ専門店で飲み会をやるなんて。

f:id:cattee:20170829225531j:plain

そんなわけでサラダ専門店で飲み放題、食べ放題の飲み会をやった。誰だそんなこと企画したやつは。青山の最高にシャレオツな場所で、まわりにはモデルのような女性か外国人しかいない。そんな中でスーツのサラリーマンたちが酒を飲んでいる。周囲から奇異の目を向けられているがお構いなしだ。

f:id:cattee:20170829225525j:plain

飲み放題ということでまずはビールをかっくらう。ビールはもちろんハートランドである。もちろんかどうかわからんが、そこはアサヒじゃないのである。

食べ放題はまず店側か何皿か盛り付けたサラダを持ってきて、それを食べたら通常の形式のように注文できるということらしい。アボカドを半分に切ったやつが12個くらいきたときは絶望したんだけど、意外と食べられるもので、肉をもとめてカウンターに並んでみたりした。

f:id:cattee:20170829225615j:plain

しかしながら唯一の肉はパクチーがしっかり入っていてギブアップ。あとはもうひたすらビールを飲むのみである。

f:id:cattee:20170829225559j:plain

この店のレビューの中でもっとも役に立たない文章を書き連ねていることに対する自覚はあるが、そこはご容赦願いたい。もちろん味はおいしかったし、様々な種類のサラダを組み合わせて食べることができるこちらのお店はお得感がすごい。名前は出さないが某女優さんも隣の席にいらっしゃった。

f:id:cattee:20170829225630j:plain

まったく良い経験をさせてもらった。これはなかなか自分じゃできない企画だ。おっけー、ありがとう。解散後、僕は颯爽とラーメン屋に向かうのだった。お疲れさまでした。

 

デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)

デパ地下みたいなごちそうサラダ ベストレシピ (TJMOOK)