主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



うちの猫が背伸びついでに侵入してくる

下の動画を見てほしい。

 

 

これはうちの猫がアコーディオンカーテンの隙間から侵入してくるところをとらえた映像である。とてもかわいい。

かわいいのはいいのだけれど、なんだか上手に背伸びを駆使して入ってくるところがなんだか小憎らしい。なんだかもうちょっとがんばってカーテンを押しのけるとかしてほしい。ぐいーんって伸びるのなんかズルい。

 

なんだかこう歯磨き粉のようなにゅるーんと押しだされた感じがある。あまり力を使っていないというか。別にいいんだけど、なんかズリイなあっていう。まあ、猫ってズルい生き物なんですが。

 

https://instagram.com/p/6wo01RQLKL/

この顔。

 

ではまた。