主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



おでんと肉豆富料理 酒場ゴローで酎ハイ大(神田)

神田で一杯だけ飲んでいこうとなって酒場に入ってみた。外から見た店内は狭い印象だったので、店員さんに「4人はいれますか?」と聞いてみたら、

「あー、4人ですか?うーん、えっとー、もちろん余裕でだいじょうぶです!」

と言ってきて、酒でも飲んでんのかなと思った。

2階席に案内される。タバコがもくもくしていて、壁にはエロい写真がたくさん貼られているというよくわからないコンセプトを押し出してくる。

f:id:cattee:20180825193150j:plain


とりあえず酎ハイを大ジョッキで注文してみると、メガネのおじさん店員さんが

「はーい、酎ハイだーい!酎ハイだーい!」

とか言い出すから、全員裏でキメてんじゃねえかなと思う。

f:id:cattee:20180825193002j:plain


おすすめと書かれていた串に刺さない焼鳥はにんにくがきいていて酒がすすむ。

f:id:cattee:20180825193011j:plain


アンチョビキャベツをお通し的に頼んでみたら、なぜか鉄板で焼かれていて横に肉みたいなものがのっかっていたので、「これ、なんすか?」と聞いたら、

「おまけの肉です」

とか言われちゃうしで、全体的にテンションの高い店だった。

f:id:cattee:20180825193033j:plain


長いもの揚げ出し、から揚げ、玉子焼きなどを注文して、酎ハイダーイを4ハーイくらい飲む。全然一杯じゃない。

f:id:cattee:20180825193056j:plain

f:id:cattee:20180825193120j:plain

f:id:cattee:20180825193108j:plain


トイレに行ってみるとめちゃくちゃベタな漫画が貼ってあったりして、ここまでシュールな雰囲気だったのにこれはいったいなんだとなった。

f:id:cattee:20180825193159j:plain

f:id:cattee:20180825193207j:plain


基本的にお酒が安いのと、店員が全員キマっているのでハイになりたい人にはいいお店だと思う。

 

焼酎大五郎25度 1800ml×6本

焼酎大五郎25度 1800ml×6本