主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



K’sキッチンでサンドイッチ(小川町・神田)

神田の街角にあるサンドイッチ屋さん。個人商店のような店構えではあるが、都内に3店舗あるらしい。

f:id:cattee:20180128001104j:plain


13時頃に行ったからか店員のおねえさんお二人は休憩モード。イスに座ってのんびりされていた。

商品はショーケースに出ているだけで売り切れ御免的な感じらしく、買った端から品切れになっていた。種類は豊富だったが、開店時はさらに多いのかもしれない。

f:id:cattee:20180128001218j:plain

f:id:cattee:20180128001226j:plain


定番の玉子サンドとツナサンド、それから変わり種でクリームチーズのハムフライを注文。

f:id:cattee:20180128001235j:plain


店員さんが慌てだしたのでなにかと思ったら、ツナサンドの場所がどこかわからなかったらしい。のんびりしたお店だ。

お昼ごはんにさっそく食べてみる。手作り感のある味なのかと思ったのだけれど、割としっかりとしている。玉子サラダはしっかりと白身の粒を残していたり、ツナサラダは野菜がしゃっきりしている。

f:id:cattee:20180128001246j:plain

f:id:cattee:20180128001254j:plain

 

クリームチーズハムフライは、これは特殊なのでなんともいえないが、チーズを挟んでみました的なやつでそのまんまの味だった。

f:id:cattee:20180128001305j:plain


これだけの種類を自家製しているのかしら、と裏面を見たら三桂の文字が。なるほどブロッサム&ブーケの会社か。あちらは直営店でここはフランチャイズということなのかな。この種類の豊富さと品質的には納得がいく。

すぐ近くのサンケイビルにブロッサム&ブーケはあるが、やはり店の雰囲気というやつは重要なのだろう。こちらのお店を求める人もいれば、あちらのお店を求める人もいる。僕はこっち派かな。

 

マジックソープ チェリーブロッサム 944ml

マジックソープ チェリーブロッサム 944ml