主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



もり一で回転寿司(田端)

最近なにかとネット上で話題になっているもり一。あまり有名になってしまっても困るので、やめていただきたい。混むのは神保町店だけにしてほしい。とはいえやはり今日も満席で、壁に沿って行列ができている。持ち帰りも1時間待ち。さすがだ。

f:id:cattee:20170717003629j:plain

そんな行列を見ながらビール。そして人気3種盛り。

f:id:cattee:20170717003656j:plain

頼めば5秒で出してくれるスピード感。すばらしい。さらにハーフ&ハーフ。150円均一。そりゃあ人気も出るわけだ。

f:id:cattee:20170717003712j:plain

f:id:cattee:20170717003811j:plain


ある程度、お寿司を堪能したところで高菜明太巻に手を出す。これが大辛と書いてあって本当に辛い。ビール一杯分なくなるほどだ。よろしい。あと、とろたく一つ追加で。

f:id:cattee:20170717003723j:plain

f:id:cattee:20170717003731j:plain


回転寿司では最終的にしょうもないメニューを頼んで締めることに決めている僕は最後にカニサラダをチョイス。

f:id:cattee:20170717003740j:plain

最終的に8皿を食べて終了。お会計はビール込みで2000円弱。すばらしい。

寿司のレベルとしてけっして高いわけではないのだけれど、このスピードと価格を考えると良い店だと思う。だからこれ以上混まないでほしいなと切に願うのである。

 

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! !  さかなクンとおうちで回転寿し

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し