主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



はてなブログはじめます。

こんにちは、オーサカというものです。

いろいろあって無職になったので時間もあることだし日々のことを書いていきたいと思います。特に志などはありません。

かつてはプロのサラリーマンとしてせっせと会社に出向いては、缶コーヒーを飲みながらスマホでゲームをやるという仕事をしていたのですが、ここらで一念発起と無職になることにしました。

自宅でお風呂に入ったり、図書館で本を読むなどの冷凍都市の暮らしを満喫していたのですが、ある日、「あれ?これ激烈暇なんじゃないか?」という疑問が沸き起こり、ブログをはじめることにしました。このブログが生活に潤いを与えてくれると信じ、なにかしら書いていきたいと思います。

はてなブログの使い方などはそのうち覚えるとして、とりあえずお金が尽きる前に仕事が見つかることを夢にみつつ、誰か優しい人がうっかりお金を恵んでくれるかもしれない可能性もあるだろうと感情のアウトプットだけやっていきます。

 

まあ、でもアレですね。

無職って超不安ですね。

でもプロの無職たちはこの不安に打ち勝ちながらやっていってるんでしょうし、自分も先人たちを見習ってがんばっていきたいと思います。

気分と酩酊具合によって文体が変わると思いますが、よろしくお願いします。

ではまた。