主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



1月8日火曜日 -Fujiyama 55-

3回目。昼間に。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?a=1&shopid=114814&region=0

昨日に引き続き何回同じとこ紹介してんだよと言われそうですが、逆に聞きたい。なんで毎日違うとこ紹介できんの?

すごいっすよね、あのブログとかあそこのブログの中の人とか。家で飯食うことないのかなって思う。大変助かっております。あとどこから情報仕入れてきてんすか。それもすごい。オープン情報とかたまに香港人から聞くくらいだよ。

それはいいとして、Fujiyama 55。今回は香りえびつけ麺とやら。えびの香りがよろしくスープは割とあっさりしていて美味い。が、あまり麺に絡まずで濃厚つけ麺のほうがラーメンとしては美味いかな、という感想。あとは二郎系ラーメンだけ食ってないけど、あれはもういいかな。この間のバリ男で懲りたし。濃厚つけ麺がかなり美味しいのでそれ食ってりゃ間違いない店だと思う。

f:id:karaimonokirai:20130106131535j:image:w640