主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



12月27日木曜日 -らーめんチャンピオン-

4回目。新しく北海道ラーメンの毘沙門という店がオープンしたと聞いて。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=118978

グランドオープンしてTVで取り上げられたらしくめちゃくちゃ混んでると聞いていたのだけれど2時頃にいったら数分待っただけで入ることができた。

で、ラーメンのほうは塩ラーメンをオーダーしたのだが、まあ普通。塩ラーメンだからそういうものなのかもしれないけど、別段特徴のない味。香港にあまり塩ラーメンがないので貴重といえば貴重。ただこの店はメニューが多すぎてもともと特徴もないっぽい。一押しは味噌ラーメンだそうだが、あまり期待できなさそう。写真見るとコーンまみれだし。

食べ終わって店を出たらアホみたいに長蛇の列ができていた。午後3時だぞ。今から並んで夕方にラーメン食うの。お寝坊さんにもほどがあるだろう。

f:id:karaimonokirai:20121222133554j:image:w640