主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



12月25日火曜日 -Kozy Okonomi-yaki Teppan-yaki -

なかなか本格的なお好み焼きを食べるお店がなかったのだが美味しい店があると聞きつけて行ってきた。銅鑼灣の駅からすぐ。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=53130

チャンジャとビールで軽くやりつつ、ホルモン焼き。それからどて焼き。どて焼きは味噌じゃなかったけど美味しかった。値段もリーズナブルですてき。お好み焼きもふわふわで美味しかった。お酒を飲む必要がないぐらいビールが進む。

その日は混んでいて2時間ほどで退店となったが、時間あればゆっくり肉を喰らいたい。また近いうちに行こう。年末年始は元旦以外やっているそうです。

f:id:karaimonokirai:20121221183954j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121221190152j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121221192936j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121221193938j:image:w640