主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



12月2日日曜日 -Biergarten Fass-

飲みすぎでもはや覚えてないんだけど駅の出口からすぐでドイツ料理屋ってここくらいしかないからここだったんだと思う。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=48503&tc=bc

味は美味しかったと思うしビールもうまかった気がするんだけどいかんせん覚えてないので写真で空気感をどうぞ。トイレは割とキレイだったのでよかったと思う。みんなで撮った写真とかあとで送られてきたんだけどそれも覚えてないし、もうアレは幻だったんじゃないかな。あそこで出会ったすばらしい人々はどこか遠い国のおとぎ話の国の人だったんだろう。夢をありがとう。

f:id:karaimonokirai:20121129195223j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121129195836j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121129200028j:image:w640