主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



11月11日日曜日 -富士之幸 Fujinosachi-

新しい店ができたって聞いて行ったら花之家だったけど花之家じゃなかった。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=108884

同じ場所で内装も同じ。でも大将的な人がちがってた。大将が違うとこうも雰囲気が違うものかと思うほど雰囲気良かった。前の大将は客の目の前で香港人スタッフを怒鳴りまくってたからね。今回は少々提供が遅くなった料理を出してくれる際に一言くれたりして非常に感じ良い接客だった。

食事もしっかりとしているし日本酒の種類も豊富ですばらしい。メニューのラインナップも工夫が見られるのでまた来たいと思わせてくれる。日本酒ボトルで頼んでしまったからかお会計はそこそこのお値段になってしまったが、それを考慮しても良いお店だと思う。まだ食べたい料理がいくつかあったので近いうちに行きたい。

f:id:karaimonokirai:20121109192914j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109194426j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109195843j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109200830j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109201602j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109201852j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109204708j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109204815j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121109204819j:image:w640