主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月30日火曜日 -Ome Ome Sake Bar-

佐敦っていろいろあるんすね。胡散臭い店がたくさんあった。で、新しい酒飲める場所ができたって聞いて行ってきた。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=109794

f:id:karaimonokirai:20121026225305j:image:w640

変な名前の店なんだけれど、めちゃくちゃ日本語がうまいおっさんと日本人の奥さんらしき人とかわいい女の子とずっとパソコンしてるメガネの男の子と、あとバイト一人でやってる店だった。女の子がかわいい。完全に看板娘。

酒バーってことだけど焼酎なんかもたくさんあって焼酎が好きっていう九州の方などもよいんじゃないでしょうか。日本酒のラインナップはそれほど多いわけじゃないけど十分満足できるレベル。つまみ5種とチーズが程良く量も多くてよろしい。メニューは少なめ。2回行けば全部食べ尽くせる。

4~5人で行くと日本酒もボトルで頼めて楽しいのではなかろうか。ボクは友達が一人もいないので叶わぬ夢なのであった。NUMAMIDABUTSU

f:id:karaimonokirai:20121026195754j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026200355j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026200401j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026200623j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026200918j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026201355j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026204930j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026211205j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121026215945j:image:w640