主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月24日水曜日 -手作りの店 アイスクリーム-

深水埗まで行ったので西九龍中心の隠家に行ってみたけど当然売り切れてたのでアイスだけ食って帰った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=18019

店名は完全に日本語なんだけど商品名はところどころおかしい。ハッカ清新にするはちょっと意味わかんないです。焼かれたさつまいもかわいそうです。味はちゃんと美味しかったよ。

ところでいつもOPENRICEのリンク貼っててこの店もあるかなと思って探したらあるんすね。ちゃんと。それどころかマクドナルドとかケンタッキーとかもそれぞれあって、いらねえだろと思った。

f:id:karaimonokirai:20121023151128j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121023151212j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121023151229j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121023151350j:image:w640