主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



10月23日火曜日 -和歌山-

iPhone5あたったのでIFCに買いにいって、ついでにラーメン食った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=39018

まあ、勉強ということで。

なんちゃってなうえに高い。スープはチキンとポークを選べるらしいがチキンはよくわからん。蕎麦っぽい味。ポークはいわゆる豚骨でこっちはそれなりに飲める。麺はたまご麺で完全にダメ。まずい。和牛ラーメンってのを頼んだのだけれど、入っている肉の焼け具合もまちまちで噛みきれないものもあった。それで160HKDとか狂ってる。立地の問題もあるんだろうけどひどい。外の看板には究極の日本ラーメンとか書いてあってそうですかと思った。二度といかない。

f:id:karaimonokirai:20121020134905j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121020140916j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121020141002j:image:w640