主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



9月30日日曜日 -長浜ナンバーワン-

新しいラーメン屋ができたってことで行ってきた。長浜ラーメンの長浜ナンバーワン。ボクでさえ名前知ってたので日本では有名なのでしょう。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=108079

1時間程度またされて入店。全のせ的なやつをオーダー。

美味い。これはよい。完全に日本からそのままもってきましたという味。しつこくもないのでスープまで全部飲めてしまった。また行きたい。

ボクの後にも結構な行列ができていたのだけれど、ボクが食べ終わったぐらいで一人の女性がふらっと入ってきて店員に「混んでるねえ、いける?」と聞いていて、「いいよ、奥いきな」っていうよくわかんないやり取りがあったので、そういうのはちょっと気持ち悪いなと思いました。

f:id:karaimonokirai:20120901120834j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120901124739j:image:w640