主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月15日日曜日 -Beer Fest 2012-

蘭桂坊(Lan Kwai Fong)でやってるBeer Festに行ってきた。このボールフェスティバルには70軒のレストランとバーが参加し、各国のビールをはじめ、日本の串焼き、中華の点心、ドイツのソーセージ、フランスのデザートなどのグルメも堪能できるほか、ライブや今年の注目のベリーダンスやポールダンスなどのショーも盛りだくさん(手カンペを見ながら)(棒読み)。だそうです。

f:id:karaimonokirai:20120714180944j:image:w640

なんだかよくわかんないけどビール飲めんならってことで6時くらいに行ってみたらアホほど人いた。まあ、蘭桂坊って場所はもともと欧米人どもが酒飲みながらぎゃーぎゃー言ってるやかましいとこではあるんだけど、そんなもんじゃなかった。

f:id:karaimonokirai:20120714181114j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120714181520j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120714181713j:image:w640

とりあえず適当に普段あんまり飲まないエーデルワイスっていう甘いビール飲んでみたり、ホットドッグ食ってみたり。腕相撲大会と早食い大会をちょろっと見たり。狭いところなので混んでるとはいえ15分もあれば1周できる。

f:id:karaimonokirai:20120714182658j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120714185144j:image:w640

ネックストラップがついたビールがあって、首からビールを下げるっていうことをやるとお祭り気分は盛り上がるよ。たぶん。しらん。

f:id:karaimonokirai:20120714182034j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120714190339j:image:w640