主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月10日火曜日 -本陣(Honjin)-

焼肉が食べたくなったので本陣というとこへ行った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=52871

尖沙咀のCameron Roadから路地に折れて奥まったところのビルにある。小汚い立地なのにビルはきれいだったし、エレベーターのところは人が並んでいた。

ビールは500mlのグラス。ユッケはなかった。とりあえず和牛だけ頼んでみる。それなりに美味しい。頼んでおいてなんだが脂が多くて後半しんどかった。周囲の香港人たちは全員エビを食べていたので香港人は全員焼肉屋でエビを食べなければいけないという呪いにかかっているか、単純にエビが好きなんだと思う。日本人の人が赤ワイン飲んで盛り上がっていたので、静かにしてほしいな当店としてはと思った。

f:id:karaimonokirai:20120707204505j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120707204459j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120707204528j:image:w640