主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



バーガーマニアでベーコンチーズバーガー(広尾)

広尾でハンバーガーを食べたかからといっても過言ではない理由で入店したら、そこは完全に広尾で。ってあんまり意味はわかんない書き出しになってしまったのは僕の広尾のイメージがおかしいのかもしれない。

f:id:cattee:20180501235939j:plain

ただ店内はほぼ外人だったし、隣の席にはでっかり白い犬がいて一緒にハンバーガー食ってたし、そういうアレなんじゃないの広尾って。

f:id:cattee:20180501235952j:plain

f:id:cattee:20180502000214j:plain


注文したのはベーコンチーズバーガー(1,340円)、あと連れの方がグリルドハムエッグアンドチーズ(1,080円)。

f:id:cattee:20180430100810j:plain

f:id:cattee:20180430100813j:plain

f:id:cattee:20180430100817j:plain

f:id:cattee:20180502000045j:plain

 

もちろんドリンクはコーラである。なんだか最近は意地になってコーラを頼んでいるふしがある。

f:id:cattee:20180502000121j:plain


ハンバーガーがやってきた。ポテトと共についてくるサラダがうれしい。こういうところで少しでも野菜を摂取しておきたい。

f:id:cattee:20180502000103j:plain


ハンバーガーはさすがのボリュームと高さがある見た目。

f:id:cattee:20180502000134j:plain

どかんとのっているベーコンのインパクトがすごい。食べごたえがありそうだ。バンズをかじると香ばしくてよい匂いが口の中に広がる。かなり焼きは強めのようでサックリした食感だ。

f:id:cattee:20180502000144j:plain


パテはもはやチーズに包まれているよう。チーズも濃厚だが肉自体も濃厚で良い意味で味が主張しあっている。

f:id:cattee:20180502000154j:plain

アメリカンで豪快なハンバーガー屋さんだと思っていたが、味は意外と繊細でどちらかといえば日本人好みに合わせてきているんじゃないかという個人的な感想。

f:id:cattee:20180502000201j:plain


これだけグルメバーガーが乱立しているいまの時代において何かしら工夫がないと多店舗展開はできないだろうから、そういう意味では味でしっかりと個性を出したお店ということなのだろう。おいしかったです。