主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



フロレスタでラスカルドーナツ(学芸大学)

フロレスタの前を通るとなんだかかわいらしいものがあった。なんだこれと思って見ると、ラスカルである。ハロウィン限定のドーナツらしい。

f:id:cattee:20171112192803j:plain

f:id:cattee:20171112224806j:plain


「クラウンラスカルとくろねこ」(380円)と「コロコロラスカルとおばけ」(380円)。

f:id:cattee:20171112224823j:plain

f:id:cattee:20171112224836j:plain

クラウンラスカルのほうは40周年記念ということで王冠なんだそうだ。ハロウィンだからかぼちゃパウダーをホワイトチョコに練りこんであるとのこと。このくろねこはちょっと怖いけど。

f:id:cattee:20171112224902j:plain


コロコロラスカルのほうがかわいい。どちらもかぼちゃとホワイトチョコで、意外と味は合う。

f:id:cattee:20171112224916j:plain


ひとくちチョコドーナツ(500円)もハロウィン仕様になっていて、おばけがたくさんいる。こちらもかわいい。

f:id:cattee:20171112224945j:plain

さすがかわいさには定評のあるフロレスタである。日本アニメーションのライセンス商品になるんだと思うのだけれど、しっかりとキャラクターをたてて商品に仕上げているのはすごい。

こりゃあ季節ごとについ覗きたくなるな。キャラものも思い切ってガブリといくぞ。

 

フロレスタ ファーマーズキッチンCODOMOのネイチャーごはん

フロレスタ ファーマーズキッチンCODOMOのネイチャーごはん