主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



浮舟で揚げ物と酒(東京・八重洲)

少々酔っぱらっている状況で二軒目を探していたら、こちらのお店が空いていたので入ってみる。あとあと評判を見るとランチがすこぶる好評のようだ。ボリュームのあるハンバーグが食べられるかららしい。しかし、金曜夜のガラガラっぷりを見るに、夜は普通の大衆居酒屋のようだ。

酔っぱらっていたので写真はあまり撮っていなかったが、店員さんに元気なおばあちゃんがいて、その人のいわれるがままに注文した気がする。串焼きがおすすめらしかったが、その前に食べてきてしまっていたので別のもので。フライヤーをおとしたかったのか、揚げ物のメニューをせかされたので揚げ物とイカを注文。

f:id:cattee:20171002233004j:plain

それを肴に安い日本酒をちびちび飲んでいた。

f:id:cattee:20171002232949j:plain

味も値段も普通の居酒屋さんだった。八重洲でチェーン店以外に空いている店ってことで、大衆的な雰囲気を味わいたいときはいいかもしれない。ネット上の情報だと見事にランチしか出てこなかったので、そちらに特化された店なのだろうと思う。てきとうに入った店ってことでこれも縁だ。次はランチできてみるとしよう。

 

浮舟

浮舟

  • アーティスト: GO!GO!7188
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN INC.
  • 発売日: 2006/03/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る