主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



鮮や一夜で飲み会(東京・八重洲)

ある会合の打ち上げで利用。

f:id:cattee:20170926001952j:plain

割ときれいな個室に案内してもらい、八重洲のチェーン系居酒屋にしてはとてもよかった。幹事の方があれこれやってくれていたので詳細のコースのことはよくわからなかったが、飲み放題のドリンクスピードも悪くなく、なめろうが食べたいなあと思っていたら刺身の盛り合わせになめろうが入っていたりで、割と満足度は高かった。こういったチェーン系の店でよかったと思うことは割と珍しい。

f:id:cattee:20170926002001j:plain

名前からして海鮮系の居酒屋だとは思うが、コースの中にはお肉が入っていたりと料理のバラエティもある。

f:id:cattee:20170926002023j:plain

f:id:cattee:20170926002014j:plain

店員さんがかなり不慣れな感じだったのは、まあ仕方ない。東京でこういったお店で飲むのであればもうそういうのは気持ちにおりこんでおかなければやっていられない。だからこそ残りの人生の食事はできるだけ良い場所で過ごしたいから、しっかりと下調べをするのである。

f:id:cattee:20170926002038j:plain

自分ひとりではこういった店は選ばないけれど、それでもあまり不満なく過ごせる居酒屋だったのでよかった。

f:id:cattee:20170926002048j:plain

八重洲で飲み会の店を探すのは難しい。人数が10名ほどの大所帯になるともうぜんぜん予約がとれない。この店をまた使いたいかといわれれば全然そんなことないのだけれど、なにかのときのために覚えておこうと思う。

 

1000ピース ジグソーパズル 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(51x73.5cm)

1000ピース ジグソーパズル 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(51x73.5cm)