主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



氷見回転寿司 粋鮨でお寿司(富山県・高岡)

こちらの回転寿司屋さんは富山県在住の方におすすめされて過去に一度行ったことがある店舗。今回お目当てのお店がとても混んでいてとても入れる雰囲気ではなかったので再訪。

f:id:cattee:20170514014403j:plain
14時頃に行ったのだが満席で30分ほど待って着席。

ネタはエチオピア(縞鰹のこと)とのどぐろが売り切れだったが、白エビ軍艦や真鯛昆布〆などはしっかりとあって満足。味はとてもおいしいお店。氷見牛の炙りなど変わり種もおいしい。

f:id:cattee:20170514014416j:plain

f:id:cattee:20170514014423j:plain

f:id:cattee:20170514014431j:plain


ただ、漁港や市場近くの回転寿司屋がおいしいのは間違いないわけだけれど、やはりそこはコストパフォーマンスと相まってこその評価となるのだと思う。こちらのお店は値段は相応といった感じでお得感はそれほどない。

f:id:cattee:20170514014439j:plain

f:id:cattee:20170514014449j:plain

f:id:cattee:20170514014455j:plain


また今回は入店したときは満席だったのだが、片付けしていない席があったり、もう少し早く案内できるのではないかなと思う場面があった。注文した寿司ネタを忘れられること数回もあり……、そのあたりがとてももったいないと思う。

もう少し雰囲気が良かったら最高のお店だと思う。次回はそうなっていることを期待して。

 

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! !  さかなクンとおうちで回転寿し

ギョ! ギョッ! とにぎるよ! ! さかなクンとおうちで回転寿し