主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



昨日はうちの猫の2歳の誕生日でした。ハッピー!

昨日、9月15日はアンジェラアキの誕生日であり、うちの猫の誕生日でもありました。おめでとう。2歳になりました。つまり生年月日は2013年9月15日であり、元ヤクルトのバレンティンが56本塁打の日本記録を作った日ですね。

ただ、うちの猫は元野良猫だったらしく、正確な出生日は定かではなく、この誕生日は僕が勝手に決めたものだったりします。

https://instagram.com/p/7m21YoQLPG/

 

ということでケーキでお祝いです。といっても本物のケーキではなくて、キャットフードで作ったなんちゃってケーキです。

 

https://instagram.com/p/7po44TQLDp/

 

ろうそくは2本ですね。

最近は猫用のケーキというのもあるみたいですが、うちの猫はこっちのほうが喜びそうです。

 

https://instagram.com/p/7pq116wLG3/

バクバク食べてました。

美味しそうでよかったです。ちなみに材料はモンプチ、シーバ、ねこ姫(コジマ限定商品)です。

 

f:id:cattee:20150915223321j:plain

必死だな。

 

うちの猫には僕が死ぬまで生きてもらうつもりなので、まだまだ長い人生が待っていることだと思います。少しでも幸せに生きてもらいたいものです。

 

ちなみにこれは去年。

https://instagram.com/p/s9xYlRwLFR/

リボンをジャマそうに食べてました。こう見るとだいぶ太ったな。

来年は痩せてようぜ。

 

ではまた。

モンプチ セレクション1P 舌平目のテリーヌ仕立て 海老入り 85g×24個入
 

 

シーバ (Sheba) シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用 SDU13

シーバ (Sheba) シーバデュオ 旨みがつお味セレクション 240g(20g×12袋入) 猫用 SDU13

 

 

ねこ姫 小えび&かつお節添え 300g(60g×5袋)