主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



ドムドムはどこにいったんだろう

2年ほど前にいま住んでいる都内某所に引っ越したきたのだけれど、いちばん驚いたのは近所にドムドムがあったことだった。そして次に驚いたのは引っ越してきて数か月で潰れたことだった。

 

ドムドムってどこにあるのだろうと思ってホームページで調べてみたところ、

f:id:cattee:20150801130203j:plain

 

i-modeのページからご覧頂けるらしいのであきらめた。

 

何を隠そう小さい頃はドムドム信者だった。まあ、ちょっと嘘だけど。しかしハンバーガーの選択肢の中にドムドムは確実に入っていた。当時、お好み焼きバーガーというめちゃくちゃ食べにくいメニューがあり、それがすごく好きだったのを覚えている。

 

と思ったら数年前に復活していたらしい。

 

f:id:cattee:20150801130721j:plain

あれ、伝説だったんですね。

 

懐かしいのでもう少しホームページを見ていた。

 

f:id:cattee:20150801130826j:plain

 

トップページは比較的しっかりした作りになっているのですが、メニューを見ようとクリックすると、

 

f:id:cattee:20150801130905j:plain

 

途端に古き良きインターネットが現れるのでなかなか油断できませんね。サイドメニューにマウスをのせるとロールオーバーするのも趣があってステキです。

 

ここまでドムドムについて書きましたが、わざわざ食べにいこうと思わせてくれないところがドムドムの魅力だと思います。でも、旅先で偶然見つけたら買ってしまうかもしれません。そんなドムドムでいいんです。それが彼の魅力なんです。

 

www.orangefoodcourt.co.jp

 

ではまた。