主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



うちの猫が自分のうんこをまき散らした件

タイトルの通りなんですが、一応説明するとうちの猫がトイレをしていました。

f:id:cattee:20150702132607j:plain

トイレをしています。長いのでどうやらうんちをしているようです。砂を念入りにかけています。

f:id:cattee:20150702132613j:plain

出てきました。f:id:cattee:20150702132618j:plain

あれ?後ろ足に何かついてる……?

f:id:cattee:20150702132622j:plain

ぎゃー!!!!!!

 

という感じでした。

拭かなきゃと追いかけると逃げていって、部屋中うんこまみれになり、結果的にいろいろなものを捨てることになりました。

あと肉球の間にはさまったうんこを拭きとるのは非常に大変です。みなさんもお気を付けください。僕からは以上です。

f:id:cattee:20150702133523j:plain

なんて顔だ。