読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドッチツカズ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



無職のご飯

無職なのでお金がありません。

しかし生きていくためにはお金がかかります。ご飯を食べなければいけないからです。無職になって、さてご飯をどうしようかと考えました。いままでのようにつけ麺で生きていくわけにはいかないのです。東京のラーメンは高いから……。500円くらいにしてくださいマジで。

無職が見つけたご飯

いろいろ考えた結果、コストパフォーマンスをあげることを考えました。高カロリーで安いもの。たどりついたのがこれ。

https://www.topvalu.net/items/detail/4902121912407/

f:id:cattee:20150628004216j:plain

トップバリューのフルーツグラノーラカルビーや日清が有名らしいのだけど、値段が安いのでこっち。こういうの食べたことないし、たぶん好きじゃないけど背に腹はかえられない。

ということで最近はこれを50gぐらい午前11時ころに食べて、夜まで我慢するという生活をしています。これが正しい無職の生き方ですね。他に何か良い食べ物があればおしえてください。それか誰かご飯を恵んでください。