主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



12月31日月曜日 -Kozy Okonomi-yaki Teppan-yaki -

先週行ったところなんだけどもっと食べたいものあったからすぐ行った。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=53130

つまみにチャンジャとイカを頼んだあとにお目当てだったA4牛ステーキを注文。ステーキの下のトーストは後でチーズトーストにしてくれる。それからお好み焼きすじ肉入り。全部美味しかった。

基本的には2時間制らしいがこの日はそれほど混んでなかったからか長居させてもらった。お店の方が自分と同じ大阪出身ということでいろいろお話もさせてもらった。良いお店だ。また行きたい。

f:id:karaimonokirai:20121227190938j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121227195941j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121227202851j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121227203822j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121227210312j:image:w640