主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



11月5日月曜日 -ラーメンチャンピオン Ramen Champion-

2回目。まだ全部食ってないからね。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=115759

今回は東京忍者と常勝軒を食べた。まず常勝軒は美味かった。つけ麺がオシらしいのでそれを食べたのだけれど甘いつけ汁に麺がよく絡んで美味かったし、チャーシューもとろとろでよかった。ただ全体的にかなり濃いので少食な人は通常のつけ麺にするのが無難。チャーシュー3枚と煮玉子は食べきれんかった。餃子も頼んだのだけれどこれは並以下。頼む価値なし。

で、東京忍者。こっちは不味いので食べないほうがいい。形容しがたい油っぽさで、新しいところを狙った感じはあるのだけれど普通にラーメン食べたいと思って頼んだら出てくる感想は不味いの一択だと思う。ラーメン食べ過ぎて頭おかしくなった人が食べればいんじゃないかな。しらんけど。忍者がうろついているのも大概不快なのでなくなってもいいと思う。

f:id:karaimonokirai:20121103140648j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20121103135745j:image:w640