主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月3日火曜日 -無敵家 Mutekiya-

灣仔のほうのオープンしたてのラーメン無敵家。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=97001

日本にある無敵家と関係あるのかないのかは分からんのだけれど、日本のラーメン屋のことはわかってない感じのかたがオーナーだった。ラーメン自体はそれなりの味であったが、あくまでそれなりであり、美味いかと問われればまあまあだと言わざるを得ない。

店内に酒のボトルを並べてあるのに酒がよくわかんないラインナップしなかないというのもちょっとアレなので総合評価としては28点ということでひとつ。

f:id:karaimonokirai:20120430221453j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120430221940j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120430220645j:image:w640