主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



7月2日月曜日 -魚八水産 Uohachi Suisan-

はるか昔のことだけど記録のために書く。

http://www.openrice.com/english/restaurant/sr2.htm?shopid=48058

銅鑼灣にある日本食料理屋。特筆すべき点はない。いたって普通。べらぼうに不味いってわけでもないので、近所にあれば使いたいのだけれど家からは遠いのでもう行かない。

理由は日本酒の種類が少ないから。というか店内にはべたべたと日本酒の銘柄が貼ってあるんだけれど、そのどれもがなくてちょっと悲しくなったので。おっ、日本酒けっこうあるな、後で飲もうかっていう気分であれもない、これもないとなると結構悲しい。あの貼り紙ははずすべき。

f:id:karaimonokirai:20120430213613j:image:w640

f:id:karaimonokirai:20120430202249j:image:w640