主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



香港のおうち

香港のおうちを紹介します。

生まれて初めてカウンターキッチンのあるおうちに住んだよ。

f:id:karaimonokirai:20101102200419j:image


リビングダイニング。

f:id:karaimonokirai:20101102200441j:image


リビングのほう。

f:id:karaimonokirai:20101102200454j:image


リビングの窓から真下に50mプールがあります。

ちなみに36階です。

f:id:karaimonokirai:20101030114440j:image


ベッドルームは2つで、こっちは広いほう。

もう一つは3畳くらいの部屋で、お手伝いさんを雇うとき用の部屋だそうです。

f:id:karaimonokirai:20101102200539j:image


窓から見える景色お昼版。

目の前がハーバーで、その向こうが100万ドルの夜景、ヴィクトリアピークのある香港島。

f:id:karaimonokirai:20101030114449j:image


で、夜はこんな感じ。

国慶節やChinese New Yearの時期には花火も見えるそうです。

f:id:karaimonokirai:20101102195952j:image


といった感じです。

アパート内にはジムや屋内プール、レストランもあります。

香港にいる間はセレブ気分を味わいます。