主に浅草で食べたものを記録していくよ

優柔不断な無職がかわいい猫についてや、食べたものについて書いています。


スポンサーリンク



相変わらずの引きこもり

昨日も今日も家から一歩も出ずに過ごした。よくないと思うのでせめて酒は呑まんで過ごそうという固い決意の元、コーラのチェリー味などを飲んでへらへらしてた。やったことと言えばドラクエのレベル上げと筋トレと掃除とあとちょっと勉強したくらい。韓国に馴染むことに全然がんばってない。ボクみたいな人が海外に住んでちゃいかんよね。そしてこのブログは一体何を誰に伝えるために書いているのだろうということを思う。「韓国+住む」などの検索ワードでここに飛んでくる人たちに何も有益な情報を発信せず、笑い飯よろしく「思てたんと違う!」と叫んでブラウザの戻るをクリックさせてしまっている。こんなボクでも韓国に住んでいるんだよ、という下を向いたブログとしてこれからはがんばっていきたいです。